SSブログ

鮫・鯱・鯨 [ROGER DUBUIS]

鴨川シーワールドへ行ってきました。
DSCN1319.JPG

シーワールドなので、、、
もちろん[exclamation]ベルトをシャークに替えたばかりのアクアマーレで。&ホエールの腕。
DSCN1318.JPG
そしてオルカ。
DSCN1322.JPG


DSCN1323.JPG
DSCN1324.JPG
よくできました[グッド(上向き矢印)]
タグ:ROGER DUBUIS
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

キム

こんばんは、キムです。オリジナルベルトいいですね~。
この秋冬で作りたかったのですが、、、結局作れじまいでした。
これからの春夏はやはりラバーに変えるのですかぁ?
by キム (2009-03-31 23:05) 

kuji5146j

キムさまこんばんは。メッセージありがとうございます。
実はこの緑のシャークを作ってから、、、
今度は白のシャークをつくってみようか、とか ゴールデンスクエアみたく
パンチングレザーを奢ってみようかと考えたりしてます。
オリジナルの黒ラバーもイイのですが、、、時計バカ一代様をみていると
いろいろと作ってチャレンジしてみたい気分にさせてくれます。
(時計自体の購入は敵わないからせめてベルトだけでも って。苦笑)





by kuji5146j (2009-04-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。