SSブログ

きくちひろき [らーめん]

久々に訪問。
DSCN1784.JPG
骨が出ています、営業中です。
DSCN1783.JPG

ほんとに、何年かぶりの訪問だったので、、、食券形式になってました。
その昔は賄いラーメンだったので、その日その日で違いましたが今は定番なのね、
青鬼ラーメンいきました。
DSCN1785.JPG
青鬼ラーメン 670円。
海苔が鬼の角みたいです。(食べてる最中に湯気でしおれてきて・・・リボンみたいでした笑)
辛くて、すごく食欲を刺激されます。

DSCN1786.JPG
相方は醤油ラーメン。定番ですね。730円。
「しょっぱい」って言ってたけど、、、それがこの店の売り、がんこ系です[手(グー)]
もちろん完食。

おいしかったです[わーい(嬉しい顔)]  ごちそうさまです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

shimo

ラーメンには飯能するっす。
がんこ系っすね。おいしそ。
また食べに行きたいです。

by shimo (2009-06-14 19:40) 

kuji5146j

昔、年末限定?だったかの海老塩がメニューに加わってました。
by kuji5146j (2009-06-15 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贅沢な休憩デザートは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。