SSブログ

ロレックスが欲しい! [時計全般]

実用時計としてロレックスが欲しくなった。
実際、いろいろと検討しています。

候補としては
RX595-NP0.jpgRX406-NP0.jpg
サブマリーナは、ダイバーズでパネライとロジェアクアマーレとかぶっちゃうんだよな、、、

RX1661.jpg<
ミルガウスも機能的に興味深いけども、、、
仕事で使うのがメインだから、せめて日付は欲しい。。。

RX399-NP0.jpg
2タイム表示機能付きは持っていなかった! 予算的にもいける!?。
やはり、これか!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

water120m

イロイロ悩むのは、楽しいですね。
ぜひGETしてください、ROLEX!
by water120m (2009-07-22 00:37) 

kuji5146j

water120mさま こんばんは。
ロレックス、、貴殿のブログが大変に役立っておりますです。
ゲットしたらすぐにアップします!!!

by kuji5146j (2009-07-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぢとみ食堂@川島たーろーらーめん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。