SSブログ

もはや100円でも売れない……自販機不況に活路はあるか? [缶コーヒー]

某サイトでこんなニュースを見ました。

私、自販機大好きなんです。
コンビニより多様します、ハイ[手(パー)]

私の仕事場に向かう途中にある、100円の自販機。
その1
RIMG0151.JPG
サントリーのですね、ペプシもあるけど。
壱番使っている自販機です。

今朝もここで、
RIMG0152.JPG
このコーヒー、コーヒー飲料だけど、、なかなかにおいしいです。
週プレの評価もよかったです。


RIMG0153.JPG
アサヒの自販機です。
仕事場についてからはこっちを多用しますね。


自販機の便利さって、スーパー コンビニ以上だと思うんです。
街中じゃ、確かに敵わないけど、運転中にふと、 とか、山道をドライブ
していて「ほっ」とする瞬間の飲み物は自販機じゃないか?と。

減って欲しくはない、機械です。







タグ:缶コーヒー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。