SSブログ

らーめん 福は内@妻沼 [らーめん]

福は内 というらーめん屋に行ってきました。
国道407号バイパス 道の駅妻沼の中にあります。
RIMG0162.JPG


RIMG0161.JPG
暖簾をくぐり、

RIMG0157.JPG
着席。 店内はカウンターとテーブル、座敷となかなかに広いです。

RIMG0155.JPGRIMG0156.JPG

彼女といったので、つけめんがオススメらしいのですが、、
らーめんとつけめんを注文しました。
RIMG0158.JPG

RIMG0159.JPG

おいしかったです[わーい(嬉しい顔)]
麺は自家製手打ち麺で太くて食べ応えあり。
大和芋?が練りこんであるらしく、、苦味を感じられて こりゃまたウマイ。
スープは魚介の出汁ですね。
どろどろした感じのスープだけど、後味はあっさりしてます。
オススメのらーめん屋です。

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]




























タグ:らーめん
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イルミネーション始祖時計??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。