SSブログ

優秀でした! [時計全般]

RIMG0679.JPG
三日ほど使いました。時間の狂いはそれほどでもなく、、、
ぜんぜん手入れしていなかったのに優秀でした。

RIMG0680.JPG
緩々に伸びきったブレス。。。 なんとかしたいですね。

RIMG0681.JPG
最初の予定通りオーバーホールにだしましよう!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

キム

こんばんは。
やはり最初の1本目は、皆さん、それぞれに思い入れがあるんですね!
時計とのお付き合いはまだまだ浅い私ですが、最初の時計は
大事にしたいと思います。

生まれ変わった時計のアップを楽しみにしています。
by キム (2010-01-18 00:57) 

kuji5146j

キムさまおはようございます。
自分が機械式時計に関ったルーツ(笑)を紐解くと
ここにきた って感じです。
最初の一本はなにかこう、手放せない?みたいな感があります。
私も時計歴はまだまだ浅いですが、、手にした時計たちと
時を刻んでいきたいです。
by kuji5146j (2010-01-18 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国の管理の元に?今年初ロジェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。