SSブログ

傷ツケテシマッタ・・・ [ROGER DUBUIS]

ヤッテシマッタ・・・
RIMG0761.JPG

こういう場合はヘタに処置しようとせず、、、
オーバーホール時に修理をしたほうがよろしいですね。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

タイドマン

すみません こうゆう場合 ナイスをつけても良いのでしょうか?
by タイドマン (2010-01-30 17:38) 

タイドマン

不幸中の幸いというか
まだケースの横側でしたから・・と前向きにお考えになっては?
by タイドマン (2010-01-30 17:39) 

kuji5146j

タイドマンさま こんばんは。
あはは、なんともいえないですが、ナイスありがとうございます笑。
そーなんです、嵌めてしまうと目立たないのでよしとしてます。


by kuji5146j (2010-01-31 22:58) 

キム

こんばんは、kuji5146jさま。
うわぁ~、ガツンっていたんですね?痛々しい写真です!
でも側面ですからね・・・・
私も雪道、気をつけねば!

気休めになるかどうか、私の知り合いの人、去年、歩いていて時計(シーモア)をふと、
見たら、ケースごと無くなっていたそうです!
購入して1か月ほどの出来事、、、相当ショックを受けていました。

by キム (2010-02-02 00:05) 

kuji5146j

キムさまおはようございます。
ケースごとですか!?
それは凹みすぎます。。。
by kuji5146j (2010-02-02 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腕時計なしデイ新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。