SSブログ

ラヂオは好きですか? [井戸端]

仕事の移動中にて。
RIMG0862.JPG
♪おおみやにしぐちしょうめんあるしぇ~♪

NACK5のスタジオがあるビルです。
ほとんどはギャルファッションの店ばかりなのですが、、、
5階に我が?FM埼玉(ほんとか)のNACK5スタジオがあります。

今日は移動中に、「そーだ、みおちゃんてパーソ見ていこう」と思い寄ってみました。
前のパーソのたえチャンは見に行ったことあって。

「MiO」ってスペルなのね。
想像してた容姿とはぜんぜん違った・・・!
あんなに華奢だったとは!

次の仕事もあったので、賞味1、2分 スタジオの周りをうろうろして
アルシェを出たのでしたが、、、
本日のゲストは・・・
0304.jpg
(画像はNACK AFTER 5より拝借です)
福田沙紀ちゃんだったんだ!
歌も唄ってるけど、、、女優の印象が強いですよね。
いい演技してるし。
ライフのときのイジメ役は凄かった!!!!!!!!!!!!!!!

生で見たかったけど、、、仕事優先さ。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新旧エクスプローラーⅡ花 花 花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。