SSブログ

長谷川@鴻巣 [らーめん]

らーめん長谷川。
国道17号線上り車線 鴻巣にあります。
以前はパチンコ店の駐車場にあったのですが、、、
現在は昔あった場所から東に移動したと思います。
R0012296.JPG

R0012297.JPG

私の記憶に間違いなければ、
15年くらい前に雑誌か新聞の記事にでていまして、、、
オーナーはレストランのシェフでしたがラーメンに転向したとのこと・・・
で、そのときのらーめんは背脂が入っていたラーメンでした。
(当時、埼玉の北部で背脂の入っているラーメンは珍しかったと思う)

今はR0012298.JPG
私の頼んだ「とんこつ魚介」。
いや、これはおいしい。

R0012299.JPG
つれの頼んだ「野菜ラーメン」
これもおいしかった。

どちらもスープがかなり気に入りました。
また行ってみたいと思いました。

ごちそーさま。


タグ:らーめん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たんぽぽ@熊谷時計批評vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。