SSブログ

結局預けてきました。 [PATEK PHILIPPE]

預けてきました。
RIMG2200.JPG

不思議と、ディーラーの空間で見る私の5146Jは非常に?高い時計に見えてました。
光の加減なんでしょうね。
いやー自宅にこういう空間が欲しいです。

とりあえず、分解調整ということ。
その作業にそって オーバーホールも、と。

オーバーホールについては、諸所いわれていますが、
私は調子が悪くなってきたか?と感じてからでいいと思ってます。
もちろん調子悪くなってからだと故障が未然に防げないということも考えられますが
それも長い付き合いになっていけばわかるもの。

まぁ今回はイワユル「3年に一度」といわれているオーバーホールが
少し早くなったんだ と思うようにしました。

早く戻ってきてほしいです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

watchlove

kujiさん こんばんは。

気になる症状ですね~。
お値段の方も気になりますけど(笑)
しばしのお別れですが元気になって
戻ってくると更に愛着が湧きますよね。
by watchlove (2010-11-22 20:14) 

kuji5146j

watchlove さま こんばんは。
お値段が気になりまくりですw
年内はムリっぽそーな話しでした。。。グスン
by kuji5146j (2010-11-22 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。