SSブログ

時計オフ会@銀座 [オフ会]

本日、某SNSのオフ会が銀座でありました。
参加してきました。

R0012454.JPG


RIMG2428.JPG
私めのデイトナ。

RIMG2429.JPG
白さが美しい・・・

RIMG2430.JPG
IWC。

RIMG2431.JPG
RIMG2451.JPG
変わったところで、懐中。
Y氏のコレクションはすごかったです!

RIMG2432.JPG
針の移動が見てみたかった。

RIMG2435.JPG
RIMG2438.JPG
旅&世界 時計。

RIMG2441.JPG
RIMG2444.JPG
T氏のランゲ。プラチナってほんと重いんですね。

RIMG2446.JPG
私とT氏のロジェ。

RIMG2448.JPG
隕石です。

RIMG2454.JPG
みなさま、お世話様でした。




タグ:オフ会
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

Sお

はじめてコメントさせていただきます。
最後から2枚目の写真、ボヴェですよね。
実は私も同じものを所有してます。
世界限定わずかに88本のみ、なんとなく親近感を持ってしまいます。
by Sお (2010-11-28 12:47) 

kuji5146j

Sお さま はじめまして。
ボヴェです。ある方のですが、、、メテオの文字盤すばらしいです。
Sおさまもぜひぜひ 参加してください!
by kuji5146j (2010-11-28 14:11) 

Sお

お返事ありがとうございます。
是非、参加したいですね。
趣味は酒飲み(ホッピー大好き)なんですが大丈夫ですかね…

どうやったら参加できるのか…
by Sお (2010-11-28 15:23) 

kuji5146j

Sおさま
http://www.webchronos.net/
ここから登録してお仲間になってください!

お酒は場所によりけりだから、、、
安心してください。私もホッピー好きです(^^)。
by kuji5146j (2010-11-28 22:11) 

mekatokei

water120mです。
http://mekatokei.exblog.jp/
ブログ引っ越しました!
by mekatokei (2010-12-15 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビニ本博多 中の字@ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。