SSブログ

平成22年12月31日大晦日 [井戸端]

昨日の30日は恒例の小学校の同窓会。(ん?ここ何年かはただの飲み会になっているぞ・・・)
まぁ、一年に一度だけど小学校来の友人と会えるのは楽しみで、、
身内話しになっちゃうけど、、、この歳でタバコデビュー?したyっきーに
みんな批判集中W。本人曰く「俺実は小学校のときから吸ってたから・・・」
などとのたまっていたけどww、そんなの関係ねー笑
今のあなたにそれが似合わないのだ と。
そんなこんな話せるのも ん十年の付合いからなのでしょう。
H君曰く「俺はさぁ、親父から『タバコ吸うくらいならオッパイ吸ってろ』
って言われててさ」と。
確かにそう思った。
ん、でも、この先は あぁ、こいつとはこの先会えないのか・・・なんてときも来るのでしょう。

平成22年も今日で最後。
一通りの仕事をこなして、、、
除夜の鐘を撞きに。

お供は、
RIMG2490.JPG
コスモグラフのコンビ。
不思議と 私と金(ゴールドね)ってなぜか相性よいみたい。

で、お寺へ。
こんな細い階段を昇って
RIMG2492.JPG

RIMG2491.JPG

RIMG2494.JPG
ごぉーん と。

帰りに
RIMG2495.JPG
甘酒をいただいて。

それではよいお年を。




タグ:Rolex
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。