SSブログ

スピマス ムーンフェーズ [OMEGA]

RIMG2590.JPG
マットブラックがかっこいい。

RIMG25881.JPG
機械がかっこいい。

RIMG2591.JPG
月がかっこいい。

改めて思いましたが、、、何度も言いますが
かっこいいです。


いろいろと知りたい方はこの方のブログへ。いっぱい詳しいです。
タグ:OMEGA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

dachiro

うん、カッコいいと思います。
僕も買うならムーンが付いた奴の方が良いかなあ・・・
だんだんスピマスに洗脳されて来たかな(笑)

by dachiro (2011-02-11 20:19) 

kuji5146j

dachiroさん こんばんは。
月がMOPのがあるみたいです、2010モデルで。
イキマショウ↑
by kuji5146j (2011-02-11 22:48) 

mekatokei

all銀っていうのもいいですね。僕もMoon欲しくなっちゃいました!こっち方面でもいいなと思いました。最近5thも、これ以上増えないしな・・・・
by mekatokei (2011-02-12 18:10) 

kuji5146j

mekatokeiさん こんばんは。
月の銀の部分、移りこむ自分に見とれてます笑。
ぜひぜひ、集まってあーだこーだしましょう(^^)


by kuji5146j (2011-02-12 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。