SSブログ

戻ってきた 戻ってきたよ!!! [PATEK PHILIPPE]

修理にだしていた5146Jが戻ってまいりました!
RIMG2605.JPG
お土産にカタログをいただきました。

詳細は後ほど・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

dachiro

良かったですね!!
勢い余って今度の雪の日に遊ばないようにして下さい(笑)
by dachiro (2011-02-18 10:07) 

kuji5146j

dachiroさんこんばんは。
ありがとうございます。
やっと戻ってまいりました。
雪・・・5146は出せませんて!

by kuji5146j (2011-02-18 20:53) 

watchlove

kujiさん こんにちは!!

おっ!戻ってまいりましたか。
良かったですね~。久しぶりのお月見楽しんでください。

by watchlove (2011-02-20 13:44) 

kuji5146j

watchloveさん おはようございます。
やっと戻ってまいりました。

まだ出してはいないんですが。。。
by kuji5146j (2011-02-21 06:47) 

ノブ

こんにちは、kujiさん。

無事戻ってきて何よりです(^^)

やっぱ5146Jはいいですよね。最近は何か色っぽさを感じます(笑)


by ノブ (2011-02-21 10:43) 

kuji5146j

ノブさんこんにちは。
時間かかるとはいわれてましたが、、、
やっとこ?ってとこです。
今年はベルト替えでもやってみようかな?と思ってます。
by kuji5146j (2011-02-21 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。