SSブログ

危惧 [らーめん]

自粛ムードの中、昼食を久々外食。
といってもらーめんw
R0013158.JPG

なんだか自粛自粛とか停電で『食べる』『料理する』ってことが
面倒くさくなってきた・・・汗

それよりも。

道行く車の運転が、以前と同じ、それ以上になってません???
あれだけガソリンが無いと渋滞までしていたのに、
今は震災前と変わらない。
生活が戻ってきたということはいいことなんでしょうけど、、、
まだまだ大変な方たちも多いし、
ダイジなこと学んだのに、それをやっていかないでどうするの?

ほらほら、ガソリンスタンドから出て行くあなた、
そんなに急ダッシュして割り込まなくてもいいでしょ。
そんなにスピードだして追い抜かなくてもいいでしょ。

と、自分にも言い聞かせる。


チャーシュー丼、おいしかったな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失態・・・GR DIGITAL III ファームウ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。