SSブログ

GW突入 [井戸端]

今月はブログ、すっかり怠けています。。。
今日アップするのにサインインしなきゃでした苦笑。

世の中はゴールデンウィークに入ったんですね。
私は仕事ですが、、その合間をぬって息子の部活動(ラグビー部)の試合を観てきました。
今日勝てば関東大会出場だそうです。
RIMG2900.JPG


ゲームは息子のチームが優勢に進めてました。
が、息子にボールが渡った瞬間!!!
相手の素晴らしいタックルが決まり・・・orz
(ホントに素晴らしいタックルでした。たとえると、バスケットでネットの枠に
ボールが当たらず3ポイントシュートが決まるときのような、、
懇親の力をこめたピッチャーの球がキャッチャーミットのど真ん中
に入った音、、立会い頭で当たった力士のぶつかった音のよう)

それでも頑張ってた息子に感動しました。

RIMG2902.JPG
前半戦半ばゴール決まりました。



それにしてもいい天気です。
RIMG2903.JPG


試合終了。
RIMG2904.JPG
このときが壱番すがすがしいですね。
よく頑張った! 感動した!

RIMG2905スーパー.JPG
お手本のようなタックルをくらった息子。
スーパーサイヤ人状態です笑
顔は・・・
ACのCMでおばあさんに手を貸す少年にそっくりです。


タグ:Rolex 井戸端
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。