SSブログ

七夕の夜 [天体]

今日は七夕ですね。
天気はあいにくですが、、、
雲の上では晴れているでしょうし、あとは若い2人に任せて・・・笑

こんな夜は想像を膨らませて
RIMG3160.JPG

RIMG3161.JPG
読書といきましょうか。

天文時計も欲しくなったりしますねぇ。。。
しかし、天文時計 お値段も天文学的な金額です(@@)

現実的に、気兼ねなく手に入れるとしたら
03_01.jpg
シチズン カンパノラ 天満星  でしょうか。

実に美しい時計です。






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

じゅんぼう

コメントありがとうございました。

・・天文時計憧れます。ユリスナルダンの天文三部作などに興味ありますが
維持管理が大変そうですよね。その点カンパノラはお手軽感がありますね。

ご縁ができましたのでちょくちょく覗かせていただきます。
事後報告ですがLinkさせていただきました。
by じゅんぼう (2011-07-08 11:28) 

kuji5146j

じゅんぼうさん 訪問ありがとうございます。

私もユリスナルダンのソレ、すごく興味があって
実物をみてみたいです。

今後もよろしくお願いします。
by kuji5146j (2011-07-09 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。