SSブログ

年末押し迫り・・・ [時計全般]

01.jpg

こんな気持ちでしょうか。。。

家康公のそのときの気持ちを家臣に描かせたという・・・







私は
img.jpg
コレを見るたびにしくじるまいと思わなくては。
タグ:時計全般
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

dachiro

こんにちは。
歴史やら大河ドラマには余り興味が無く、『しかみ像』についても初めて知りました。
我が身に照らし合わせて、なかなか深く考えさせられるものが有りました。
ありがとうございます!

来年こそは良い年にしたいものです・・・
by dachiro (2011-12-29 16:36) 

kuji5146j

dachiroさんこんばんは!
戦国時代はいろいろとおもしろい話があるので
ぜひぜひ。って偉そうだな俺苦笑。

来年は、、、お楽しみがありますよね。

by kuji5146j (2011-12-30 00:06) 

watchlove

kujiさん こんばんは!

あっという間の一年でしたね。
今年は是非、オフ会を開催してお会い出来ればと思います。
では、良いお年を!!
by watchlove (2011-12-31 21:34) 

kuji5146j

watchlove さん
あ、明けてしまった!
そうですね、まずはmekatokeiさんの主宰で、、、
(dachiroさんが段取りしてくれるっていうー)
お会いできると思いますので、、、よろしくです。


by kuji5146j (2012-01-01 00:04) 

dachiro

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます。
例の件、今度僕のブログに鍵コメでメアドでも入れといて下さい!
by dachiro (2012-01-02 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走しわっす2012年1月1日日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。