SSブログ

お!!深いっ [オフ会]

すばらしい時間を共有できました。

R0014270.JPG

気持ち↑↑

R0014280.JPG

R0014281.JPG

R0014284.JPG

至極の時計たちばかりでございます。

幹事のmekatokeiさん
dachiroさん
watchloveさん
(近々名前変更するようです)
icolorさん

ありがとうございました!!!


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 13

mekatokei

昨日はご苦労様でした!楽しい時間を過ごさせていただきました。終電大丈夫でしたか?また、オフ会やりましょう。お土産もありがとうございました。
by mekatokei (2012-01-22 11:53) 

kuji5146j

mekatokeiさんこんにちは。
昨日はお世話様でした!
帰りは面倒だったので新幹線にしました笑。
次回もぜひ!!

by kuji5146j (2012-01-22 14:49) 

Watchlove

kujiさん こんばんは!

先日はありがとうございました。
十万石饅頭,大変美味しゅうございました。
カラオケ楽しかったですね~
次回もぜひ!!

by Watchlove (2012-01-22 17:28) 

kujiさん、こんばんは

昨日はありがとうごあいました
初めてなのに失礼もあったかと・・お許しを
今後ともよろしくお願いします
by kujiさん、こんばんは (2012-01-22 20:33) 

i-Ccolorです

上のコメントです(失礼しました)
by i-Ccolorです (2012-01-22 20:34) 

時計小僧

こんばんわ、

これは名品揃いですね。
同じ趣味を持っている者同士の、集まりは楽しそうですね。羨ましい限りです。

by 時計小僧 (2012-01-22 20:51) 

dachiro

お疲れさまでした&ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています!
今度はもう少しそっち寄りで、ですかね?
by dachiro (2012-01-22 21:08) 

kuji5146j

watchloveさん
お世話様でした!
とっても楽しかったですねー♪
お互い次のモデル目指してがんばりましょ!!!
次回もよろしくです。
by kuji5146j (2012-01-23 09:25) 

kuji5146j

i-colorさん お世話様でした。
失礼だなんて、とんでもないです。
すっごく楽しかったです!
三浦、おもしろい時計です(^^)
by kuji5146j (2012-01-23 09:28) 

kuji5146j

時計小僧さん おはようございます。
同じ趣味を持つもの同士、楽しかったです。
機会があればぜひ参加なさってください!

by kuji5146j (2012-01-23 09:30) 

kuji5146j

dachiroさん
お世話さまでした!
ずぅずぅしくも嵌めさせてもらってしまって・・・
ありがとうございました!
はい、こっちよりでやるときはがんばります!!!
by kuji5146j (2012-01-23 09:33) 

ハミング

いやぁ~凄い時計の数ですね~( *`ω´) 楽しそうです。。。
次回は呼んでくださいね~!
by ハミング (2012-01-23 10:13) 

kuji5146j

ハミングさんこんにちは!
楽しかったです!!
日にちをあわせて集まりましょー\(^^)/

by kuji5146j (2012-01-23 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

37才!!世の中はバレンタインに向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。