SSブログ

QUOカード [井戸端]

あちらこちら
で断捨離がおこなわれています。

私も片付けしてます。

こんなのが出てきました。
blog1.JPG
QUOカード500円分むが二枚。
しかもJPHONEの笑
今から12,3年くらい前にもらったものだと思う。。

コンビニで使えるかなーと買ってみたら使えました。

blog2.JPG
すっげーおいしかった!
ほんとにマーガリンの味!!

blog3.JPG
オススメです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

dachiro

僕は30年近く前、大学生の時に買ったミニコンポのオマケで、ゴクミのテレカ(死語w)持ってます。
どっかに有る筈なんだけど・・・まだ見つからない。
当時彼女凄い人気で、テレカもプレミアム付くかと思ってたものですが、、、
時代が一巡して最近化粧品のCMに出てるのを見てビックリ。

マーガリンも大昔はテレビCMの定番でしたが最近見ませんね。
給食のマーガリンの残り(未開封)をズボンのポケットに入れたまま遊んで潰すという失態(洗濯しても脂のニオイが落ちないんですよね)で何度も母ちゃんに怒られましたww
by dachiro (2012-02-24 08:48) 

kuji5146j

dachiroさん こんばんは。
やっぱり、あのCMはゴクミですよね!
そうなのかなーと思い妻に話してみたけど
妻はゴクミをまったくしりません。。。爆

給食のマーガリンは口の中に入れたままにしてました笑
by kuji5146j (2012-02-25 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。