SSブログ

130周年です上野動物園。 [ぶらり旅日記]

本日、全国的に晴天だったようで。

見てください、この入場券を買うまで。
R0014515.JPG

上野動物園は130周年だってことで
R0014516.JPG

動物さんたちの写真は、、、なかなか撮りにくいですね。
単焦点のコンデジですし。
いいんです、記録より記憶です。
R0014517.JPG
サイはかっこいいです。

お約束の・・・
R0014538.JPG
パンダを観るなら夕方のほうがいかも。
開園後は長蛇の列。1時間待ちみたいです。
私たちは16時くらいに行って15分待ちでした。

R0014537.JPG
パンダ舎の前には日本語を話す青い制服のパンダも。。。ウソ


R0014540.JPG
園内ほぼ全部廻ったので、結構ヘトヘトな一日でした。

R0014536.JPG
おぼえてねーだろーなーオイ。


帰りは表参道行って久々原宿のシャンティへ。
R0014544.JPG

カキとホタテのスープカレーをいただきました。
R0014545.JPG

おいしかった。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

dachiro

お疲れさまです。
春休みだし、人出が多いと大変そうですね。
ウチの子もサイが大好きです。他にない異形の生物って感じが恐竜みたいで良いですね。
貴重なパンダ情報もありがとうございます。今度行く時参考にします。
by dachiro (2012-04-01 15:15) 

kuji5146j

dachiroさんこんばんは。
そうなんですよね、春休みだったんです。。
そぅそぅ、ゴリラが人気なのは驚きでした。
妻もゴリラ好きみたいで笑。
トラにオシッコひっかけられるってのはなくなってしまったみたいですね。。。

by kuji5146j (2012-04-02 00:58) 

時計小僧

Kujiさん
こんばんは。
上野には、パンダがいるんですね!生まれてから一度も本物を見たことがなく、一回見て見たいと思っています。
子どもがもう少し大きくなって、オムツが取れたら言って見たいです。
by 時計小僧 (2012-04-02 19:51) 

kuji5146j

時計小僧さんこんばんは。
パンダ、いるんですよ♪
ぜひぜひ観に来てみてください。
お子さんたち大喜びしますよ~(^^)

by kuji5146j (2012-04-03 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミーハーなのかな??桜咲く四月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。