SSブログ

ゴールデンな?休日 [井戸端]

更新が滞ってますねー。
まるでGWの渋滞?

昨日今日とすばらしくいいお天気に恵まれました。
暑かったし半そででちょうどいい感じでしょうか。

そんなゴールデンウィークの今日、
江戸の花 下野は華と呼ばれている(ホントか)
群馬県伊勢崎市にある華蔵寺公園に行ってまいりました。
R0014663.JPG

R0014666.JPG

なにしろリーズナブルな遊園地です。
入場料はいりません。
乗り物チケットは一枚70円で1000円分買うと190円分ついてきます。
ジェットコースターは350円で乗れちゃいます。
富士急などで慣れていると拍子抜けするくらいかわいいジェットコースター
だけど軽くストレス解消できます。

R0014669.JPG
お供はロジェデュブイ・アクアマーレ。

ほんとに暑く、ミルク宇治金時を食べました。
R0014670.JPG

楽しい一日を過ごせました。

最後に 飽商さんみたく、、、
R0014672.JPG
パチリっ。

ゴールデンウィークはまだ続く・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

時計小僧

こんにちは
 GWを満喫されているようですね。私も、家族でどこかに行きたいなーとは思っているものの、残念ながら仕事で行けそうもありません。涙
ロジェは、存在感がすごいですね。
島田伸助さんが、よくはめていましたが、やはり目立っていましたね。
by 時計小僧 (2012-04-30 17:32) 

kuji5146j

時計小僧さんこんばんは!
私も前半だけだと思います、休めそうなのは。。。
ロジェ、ひさびさに嵌めましたが、、重かったです。
加藤茶んペもロジェのファンらしいですね。
by kuji5146j (2012-05-01 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検証! マルちゃん正麺一歳!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。