SSブログ

俺は泡姫王になる! [泡]

こんな表題だと、勘違いすること多し です笑

あのお方たち(飽商さん ハミングさん)や
あのお方(だちろうさん)には、敵いません。
私の、たぶん、今までの最高の泡はこれ。

image-20120715013529.png

いただきものですが、名前から高い、美味しいと、浜田省吾の歌から推測です。

image-20120715013906.png

今日ここに記すのはなにかの決心でしょうか?
泡で思い浮かべるのは、泡盛。
私が目指す泡はコレなのか!?

といいつつ、今夜も第三のビールで乾杯してました。笑。

ちなみに泡姫だと、、、あ〜たぶん、! ?




nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

NO NAME

こんにちは!思いっきり勘違いしましたwww
泡姫レポートお待ちしてます
by NO NAME (2012-07-15 18:48) 

時計小僧

こんばんは。
思わずドキリとしてしまいました。笑
ドンペリですか!美味しそうですね。
普段飲むのは、シャンパンでなく、スパークリングワインばかりです。笑


by 時計小僧 (2012-07-15 20:42) 

NO NAME

上記NO NAMEは i-colorsでしたww
by NO NAME (2012-07-15 21:44) 

dachiro

なんですかね〜
白とか泡まで手が回らないと言うか、、、
味の違いが良く分からんもんで、、、
正直自腹で飲む泡は1000円台ばっかですw

by dachiro (2012-07-16 18:11) 

kuji5146j

時計小僧さんこんばんは。
とんでもないです、頂き物ですから!
普段は第三のビールですよ♪
by kuji5146j (2012-07-16 23:45) 

kuji5146j

こんばんは、iさん
泡姫、、、ステキな響きです。。
つーか、、、何を書いてるんでしょう、おれ。

by kuji5146j (2012-07-16 23:47) 

kuji5146j

だちろうさんこんばんわ!
酔っ払ってアップして、、、お恥ずかしい。。。
あ、でも、これはこういう感じなんだ、というのは何気に
わかっているつもりに?なりました笑

by kuji5146j (2012-07-16 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半夏生激暑 炸暑 猛暑っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。