SSブログ

ミーハーな・・・ [泡]


image-20120729130416.png

まずは勉強、飲んでみないと(^^)
たぶん以前にも飲んだことあると思うけど、ただ飲むより、ある程度の知識を入れて飲めば
それは自分自身のタメに・・・ホントか?笑

コルドンのネグロさん。
1本1080円でした。
ブリュットとセミセコ。
(辛口と甘口。これも勉強したからわかるんですねぇψ(`∇´)ψ)

しかし、毎日こんなのを飲むわけにはいかない。
、、、そーだ、大きな仕事をしたあとに飲むことにしよう!


だちろうさん、俺はミーハーでしょうか⁇⁇w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

dachiro

1080円ですか、こっちより大分安いですね。
ネットだと900円ちょいのところもあるんですがわざわざ送料払ってまとめ買いするほどでもないので、ついスーパーあたりで買ってしまうんですよね。
早く大きな仕事を仕上げてシュポーンと逝っちゃって下さいww

まあ、ワインや酒なんて、わかる分からないじゃなくて、好きかそうでもないか、じゃないですか!?
ある程度分かってくると、評論家がどーこーとか、賞を受賞とか、売り手の惹句に釣られて自分の好きでもないタイプに手を出すような無駄が少し減るとは思いますが。。。
僕は自慢じゃないけど相変わらず釣られまくってますww


by dachiro (2012-07-29 22:20) 

kuji5146j

dachiroさんおはようございます。
そーなんです、値段みて「どっかひと文字違うか???」などと
思ってましたが、、同じものだったので購入しました笑。

とにかく飲んで飲んで飲みやがれってことですね!(^^b


by kuji5146j (2012-07-30 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻緒がぁぁぁ焼肉でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。