SSブログ

泡で乾杯 [泡]

R0014877.JPG
ちょっと大きな仕事を完遂。

お楽しみなピクルスをつまみつつ、泡で乾杯!
R0014873.JPG


R0014879.JPG
飲むのはもうちょっと暑い日が良かったかな
って感じな味がした。
それとも冷やしすぎなのかな?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハミング

自家製ピクルスに泡・・・
タマリマセンなぁ~(*´艸`)
私はキンキンに冷やして飲む派です。
お疲れ様でした。
by ハミング (2012-08-07 11:03) 

kuji5146j

ハミングさんこんにちは。
あ!キンキンに冷やしていいんですね???
ていうか、キンキンに冷やして飲んでますが笑

by kuji5146j (2012-08-07 13:17) 

ハミング

泡に限らず、赤でも白でも・・・
それぞれ味わいの違いに応じてそれぞれの適正温度がありますので
キンキンに冷やした方が美味しいモノ
ちょっと冷やした方が美味しいモノ
15度ぐらいが美味しいモノなどなど
自分が美味しいと思う飲み方でいいと思いますよ~( *`ω´)

by ハミング (2012-08-07 17:45) 

kuji5146j

ハミングさんおはようございます。
そうですよね!
赤もかなり冷やして飲むとおいしく思えるので、、
そうします!!


by kuji5146j (2012-08-08 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散髪立秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。