SSブログ

くびれに憧れた! [PATEK PHILIPPE]

スフィアより、インビテーションが届いていた。
10月11日から14日までパテックフィリップ展を開催してます と。
14日の最終日ラスト1時間前に見に行ってきました。
普段なかなか見ることができないモデルが鎮座してました。
奥の商談ルーム?に通されて これまたすばらしいモデルを拝見しました。
文字盤が武将の絵 クロワゾネでできていて4本セット(ん?なんか文章がおかしいな笑)
がおもしろかった。1本1本絵と石が違うんですねえ。
(雰囲気的に写真は撮りませんでした)

そして、
028.jpg
5207P   price on request
これ見ちゃったら、もう、、、
たまりませんねぇ。

んで、↑の5207に現実的に一番近いモデルなら
046.jpg
5205 なのかな。
5207は永久カレンダーのトゥールビヨンのミニットリピーター。
5205はアニュアルカレンダー。
実用的なのは5205でしょう。(価格は実用的以上ですが^^;;;
ぃゃ、それよりも、、、
060.jpg
わかりますか???
ベゼルのところのくびれ?っていうんでしょうか??
ここがたまらなくわたしのハートをグッと掴んできました。
くびれマニアのわたしはこのモデルをゲットしたくなってきました。。。



タグ:PATEK PHILIPPE
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mekatokei

また、渋い方向へ、いきますね。
青山行きたかったなぁー。
最近、やはり、パテックのグラコン気になります…ね。
by mekatokei (2012-10-15 08:25) 

ハミング

買っちゃいましょうヽ(・ω・o)ノ
私も14日は東京に居ました!ニアミスですね~
ちなみに、時計は買ってませんwww

by ハミング (2012-10-15 09:47) 

kuji5146j

mekatokeiさん こんにちは。
時間が時間だったので、、お声がけを考えてしまいました。
次回、お誘いしますね。
グラコン、すっごく憧れますが、、、なかなか。。。
by kuji5146j (2012-10-15 13:06) 

kuji5146j

こんにちわ!ハミングさん!!
5205なら近い将来・・・逝きます!!!
ぃゃ、希望なら5207でもいいんですよね!?笑

来月、よろしくお願いします!

by kuji5146j (2012-10-15 13:08) 

時計小僧

こんにちは
文字盤が武将の絵というのは、気になります。見て見たかったですね。
名古屋ではそういった催しがあまり無いので、とても羨ましいです。
5205の黒文字盤は、人気がありますね。
確かにくびれは、ナイスデザインです。
by 時計小僧 (2012-10-16 16:34) 

kuji5146j

時計小僧さんこんにちは!
武将クロワゾネ、個人所有?のスペシャルピースらしく、、
4本揃ってひとつの絵巻ができそうな文字盤でした。

くびれ、ナイスですよね笑
by kuji5146j (2012-10-17 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ思うとこあるけど楽しそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。