SSブログ

番外編 [井戸端]

エロいとはこういうこと。

image-20130119233421.png


エグいとはこういうこと。

image-20130119233503.png


なんでiさんは、APをグラスの中へ⁇

よ〜さんも入れようとしてたけど、、それはやめてもらいました。
とりあえず、入れるならベルトを替えよう、と。

楽しいプチオフでした。
iさん、よ〜さん、貴重な時間をありがとうございました。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よー

楽しい時間をありがとうございました^^
まさかまさかの防水チェックは笑っちゃいましたね~

是非また近いうち酒とシガーを・・・
by よー (2013-01-20 03:14) 

kuji5146j

RGノーチを入れようとしたよーさんには
おっかなかった笑 ですよ。
シガーはハマりそうです。
by kuji5146j (2013-01-20 09:29) 

i-colors

無事にお帰りでしょうか?
いろいろと楽しくありがとうございました
またシガーしましょう!
by i-colors (2013-01-21 21:19) 

kuji5146j

iさんこんばんは。
APはお風邪などひいてないでしょうか???

シガー、、ハマりそうでコワいです。。。
世の中、たまらなくなるものたくさんです。。。
by kuji5146j (2013-01-22 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目黒にて新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。