SSブログ

続・ベルト考察 ロジェデュブイアクアマーレ [ROGER DUBUIS]

ということで、ベルトの方。
DSCN1254.JPGDSCN1255.JPG
表革マテリアルは『シャーク』
裏は『ゴム』
SOD、、、SOFT ON DEMAND・・・ぢゃなくて[あせあせ(飛び散る汗)]、、、SEDだったか(うろ覚え)[たらーっ(汗)]

ゴージャス系ダイバーズウォッチらしいから、、、
革はシャーク。 ガルーシャも考えました。でも、、、そう
いかんせん、お値段が[ふらふら]
でも、シャークもガルーシャも海洋生物、ダイバーズウォッチにはもってこいです[手(グー)]
裏はね、、やっぱ、汗かきますから・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
ゴムです。 でも、色合いに気をつけました[exclamation]
緑だったら、白ですね。
しかも、ステッチは赤です。緑と赤、うれしいですねぇ[わーい(嬉しい顔)]
まぁ、時計の時針分針の赤も合わせたっちゃあ、合せたんですが。

DSCN1256.JPG
ラグの形状もピッタリです。
さすが、ルソーです。


でも、このアクアマーレ、、、スポーツライクでダイバーズな格好ですが、、、
DSCN1257.JPG

ラグのとこの凹を逆さまにしたようなパーツ・・・
DSCN1258.JPG
コレ取っちゃえば ゴールデンスクエア と変わらないんですよ。
材質は違うけど[がく~(落胆した顔)]


それでも、この革ベルト、イカしてます[グッド(上向き矢印)]
これで、今年の夏のプールサイドバーで(いつ行くんだい???笑)
船上パーティーで(絶対そんな機会ない!)
注目の的です[手(グー)]
タグ:ROGER DUBUIS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。