SSブログ

実証。お願い!ランキング [食べましょう]

テレ朝の深夜番組、結構見ている人、多いと思います。

キムタクがADの中尾さんから勧められていた・・・
RIMG0648.JPGRIMG0649.JPG
じゃじゃん[exclamation×2]

RIMG0650.JPG
お湯を入れて3分待ちます。。。時間計測にクロノグラフほしいなぁ

RIMG0651.JPG
出来上がったらトマトジュースを注ぎます。今回はデルモンテにしました[exclamation]

RIMG0652.JPG
こんな感じ。

タバスコ入れたらもっといいかも?とキムタク。
RIMG0653.JPG

RIMG0654.JPG
完食[わーい(嬉しい顔)]
確かにおいしかった。 しかし、、一度試せばいいでしょう。。。
同じカップめんばかり食べて飽きたらいかが? って感じかな?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

ほりけん

すごい組み合わせですね。ほりけんも挑戦したくなってしまいます。
by ほりけん (2010-01-09 16:31) 

kuji5146j

ほりけんさま、こんばんは。
ぜひ試してみてください!
ほかの組み合わせもあったので、挑戦してみます!!!
by kuji5146j (2010-01-09 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MONO zero一週間おつかれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。