SSブログ

魅惑の地下道 Vol.1 [地下道]

最近、ブログネタが少なくなってきました。
毎年同じ時期にカブるのもなんとなく・・・

そして!
以前より気になってた「地下道」を堪能してみようと思いつき、
新しくシリーズにくわえようと思いました。

構成は模索しながら作っていきたいと思います。

まずは私が仕事で通る道にある地下道。
その入り口。(入り口出口の区別は私が入っていく方向からです)
R0012237.JPG
だんだん近づいていきます。
R0012238.JPG

入り口に立つ。
R0012239.JPG

おっとその前に
R0012240.JPG

万が一地下道に閉じ込められた場合に時刻を知るために
EX2に十分に蓄光しておきます。

R0012242.JPG
後ろを振り返る。。
この道が黄泉の国だったら・・・

R0012243.JPG
出口に近づきます。あたりまえだけど真ん中あたりが壱番暗く、
ひんやりとしています。

R0012241.JPG
無事に通過。

R0012244.JPG
地上にでて、通ってきた地下道を後に。。。


あぁ、すばらしき地下道。







タグ:地下道
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

watchlove

kujiさん こんにちは。

地下道・・・この言葉の響きだけで男心がくすぐられます。

是非すばらしき地下道をご紹介ください!!

by watchlove (2010-11-05 15:52) 

kuji5146j

watchlove さま おはようございます。
ありがとうございます!!
さっそく次のめぼしい場所をチェックしました。
ご期待ください。
by kuji5146j (2010-11-06 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文化の日116523を選んだワケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。