SSブログ

時すでに遅し?? [食べましょう]

R0014168.JPG
松屋の豚丼が9日で終わるってことで、、、食べ比べ?ました。
結局やってみようというときには吉野家の豚丼は新メニューに、
すき家も豚丼自体は終わってて。。。


松屋の豚丼。
R0014169.JPG
紙製の器って新鮮な感じしますよね??

R0014172.JPG
松屋の肉ぅって感じですよね。
つゆだくにしとけばよかった。


R0014173.JPG
吉野家の新メニュー 豚丼 十勝仕立て 。
しっかりとした焼き具合?っていうのかな。



R0014174.JPG
すき家の豚とろ丼。
たれが良い感じ。


食べてて豚肉、ごはん、バランス良かったのが吉野家。
自分自身好きなのはすき家。
松屋は おぉこれで最後か、、、 と。
そんなかんじかな?
まぁ、自分の好みなんですけどね笑

あ、もちろん一人で全部食べたわけじゃないですよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。