SSブログ

2月29日 [時計全般]

今年はうるう年ですね。
永久暦の時計をお持ちの方は楽しみですね。
私もいずれ・・・。

しかし、この雪、、、

すごいですね。
お約束の・・・

R0014413.JPG



それどこじゃないか。
R0014414.JPG


タグ:OMEGA SEIKO
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ハミング

もうすぐ3月だというのに凄い雪ですね~!
念願の”時計x雪”撮影おめでとうございます!!!
こちらは春一番暖かですよ~( *`ω´)
私も永久時計が欲しいです。。。
by ハミング (2012-02-29 18:09) 

i-colors

こんばんは!
もうやんじゃいましたね、雪!
今年は防水系ねらいます
それどころじゃないですけどねww
by i-colors (2012-02-29 20:43) 

kuji5146j

ハミングさこんばんは。
山まで行かなくて良かったです笑
永久にむけて励もうと決意しました。

by kuji5146j (2012-02-29 23:41) 

kuji5146j

i-colorsさん こんばんわっ。
昼過ぎまでそれどこじゃなかったです。
ウィンカーを出さずに左折まちしている車がいて
危うくぶつかりそうになりました(怒、
それもそれどこじゃなかったです。
防水系、息子の入学祝に思案中です。
by kuji5146j (2012-02-29 23:44) 

時計小僧

こんばんわ

名古屋は、まったく降っていませんが、大変そうですね。

明日は年次の調整日ですね。

一年の始まりのようで、ワクワクしますね。
by 時計小僧 (2012-02-29 23:45) 

kuji5146j

時計小僧さんおはようございます。

年次、、ただいま手元にありません。。
針の調整に出ています。
戻ってくるのをワクワク待ってます。
by kuji5146j (2012-03-01 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。