SSブログ

バーゼル2012始まりました [時計全般]

腕時計好きには楽しみな日が来ました!

バーゼル始まりました。

いろいろなモデルが出てますが、、
私はこれが気になってます。
tudor1.jpg

tudor2.jpg

TUDORです。
イカサブ(赤いほう)と呼んでいいのですかね???

f0057849_2315854.jpg(飽商さん画像お借りしました)
でロレックス。
スカイドゥエラーという名前です。
デュアルタイムでアニュアルカレンダーです!
これ一本あれば実用腕時計としての機能ほぼ全部、間に合ってしまうのでは?
と思わせます。

で、関係ないかもだけど、、
ディズニーランド。テーマパークとして
ランド、シーときたから次はスカイとかあるのかな???
空中遊園地とか空飛ぶアトラクションがメインの。
そしたらロレックスのエクスプローラーでランド、
シーでサブマリナーかディープシー
スカイができたらスカイドゥエラーで・・・

なんちゃって。



タグ:時計全般
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ハミング

チュードルは近年、復刻モデルに力を入れているようですね~( *`ω´)
この赤イカサブは小バラにサークルライン、ガードレス、ドーム風防・・・と完全復刻盤ですね!
ヴィンテージ時計はちょっと・・・と言う方にも受け入れられそうで良いですね(*´ω`*)

スカイドゥエラーのフルーテッドベゼルを回転+リューズ操作と言う新機構には度肝を抜かれました(ノ´Д`) 月表示の着目点が素晴らしい!真似するメーカーが出て来そうですね?

by ハミング (2012-03-08 17:12) 

kuji5146j

ハミングさんこんばんは。
チュードルはこないだのヘリテイジクロノといい、
わき腹を擽られるようなモデルをだしてきますよね。
願わくば、プレミアつかないで販売してほしいな、、、と。

スカイはすばらしい技術ですよねー。
これ、ssモデルでたらかなり売れると思います!

by kuji5146j (2012-03-08 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月29日おめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。