SSブログ

夏至でし。 [雪くま]

今日は夏至です。
昼間が一番長い、あまりいい気持ちしない日です。。。
なので、お昼に「慈げん」というお店で
うどんとカキ氷を食べてきました。
R0014786.JPG
変わったうどんでしょう?
とてもおいしかったです。

で、デザートのカキ氷。
(以前は雪くまブランドだったんだけど、なんだか大人の事情?
ってやつでカキ氷になったみたい。)
R0014787.JPG
私の頼んだ本日のカキ氷「柑橘ミックス」
さっぱりとした柑橘系のシロップです。
もっと暑い日のほうが合うかも?

R0014788.JPG
妻の頼んだミルクココア。
カキ氷の上にミルクとココアパウダーがかかってます。
これ、すごく上品な味がしました。
うどんのあとではちょっと?と思うくらいです。

さーてさて、今年は雪くま含めてカキ氷、
たくさん食べようと思います!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。