SSブログ

土用の丑の前の水曜トンでしょう [食べましょう]

今日は過ごしやすいですね。
二度違うだけで涼しく感じるなんて(´Д` )

さてさて、今年は鰻が高いそうで、、、
鰻は本番にとっておいて、水曜どうでしょうを文字って水曜トンでしょう。笑。

とんかつ。

image-20120718170625.png


image-20120718170648.png

からしをたっぷりつけていただきます!

image-20120718170731.png



image-20120718170812.png
私の大好きな中村とんかつ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

i-colors

むむっ!おいしそうです!
店構えも頼もしい感じですね
by i-colors (2012-07-18 23:20) 

kuji5146j

iさんこんばんは。
お風邪はいかがでございましょうか???
とんかつ食べて、漲りましょう!!!

二階に布団が干してあったので、それは、、、
さすがに個人情報かと思い、撮影は止めときました笑。
by kuji5146j (2012-07-19 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激暑 炸暑 猛暑っ!朝ごパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。