SSブログ

最高の一日 [PATEK PHILIPPE]

西の白皇子に東の白王子が会いに行ったとき、
次の始まりが・・・

今夜のために仕入れておいた
R0015414.JPG
ポメリで乾杯。

シャンパーニュですね。ほんとにおいしい。
ひとつの大きな仕事を終えた後にふさわしいと思います。
辛口なんですが、、、辛口が少し眠い自分の目を覚ましてくれます。
R0015416.JPG

トンボ帰りな今日だったけど、グラスを傾ける日は近いはず。
R0015417.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

909

昨日はありがとうございました<(_ _)>...お疲れのこととお察し致します。。。

泡がきっと沁みられたことと...。

"次"が楽しみですね〜^^"SS白"が幾つも...重ね重ね有難う御座いました。。。
by 909 (2012-11-15 06:56) 

ハミング

大仕事を達成した後の泡は格別ですね~(*´ω`*)
次回、楽しみにしてます( *`ω´)
あの方やあの方も来るのでしょうかね?
by ハミング (2012-11-15 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しそうゆるキャラサミットin羽生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。