SSブログ

ゆるキャラサミットin羽生 [井戸端]

許し難いキャラクターがサミットするらしいので
行ってきました。
普段なら40分程度で現場まで着くのに、なんと!!!
2時間かかりました。あまり使う道でもないので、うっかり進路変更したら
そのまま左折専用レーンで高速道路に乗る羽目に。。。
1区間だけ高速乗って現場を目指し・・・
(結局最初の道よりも早くついた感じ、災い転じてなんとか笑)

R0015431.JPG
すごい人出だ。新聞によると初日だけの来場者が羽生市の人口を
超えたらしいです。

ちょうどお昼どきでもありまして、
R0015433.JPG
から揚げの上にみそピーがかかってるのをいただきました。
あまりおなかも減ってなかったので。

で、、、

R0015455.JPG掲載しきれないほどのキャラクターたちが・・・
R0015434.JPG

R0015437.JPG

R0015446.JPG
人気のあったメロン熊?
王様のブランチが取材してましたね。

R0015447.JPG

R0015448.JPG
いい時間だなぁ。

R0015459.JPG
一番好きかも。往年のデンセンマンを思い出しました。


まだまだいました。
けどこのへんで。。。

R0015463.JPG






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

i-colors

一番最後の写真のキャラがいいですね〜w
by i-colors (2012-11-26 11:41) 

kuji5146j

iさんこんばんは。
大きかったけど「ちっちゃいおじさん」 ってキャラでした笑
by kuji5146j (2012-11-27 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。