SSブログ

時計坂 出遅れ感ばっちり。 [オフ会]

もうみなさんがアップしているし、、
どっちみち遅刻していたしね笑

R0015502.JPG

R0015503.JPG

お店に入る前からわくわく どきどき♪
神楽坂、大好きになりました。

wさん、おめでとうございます。
ほんと、すばらしいです。
R0015505.JPG
次は、あっちがOHおわるでしょうから、、みせてくださいね。

R0015509.JPG
青ノーチと白ノーチと。
いろいろと見比べました。
色がちがうだけでこんなにも印象が変わるなんて。

ただ、ブレスの折りたたみ感が違うんですよね。
白のがより へた~ ってなる。。。
「本物か?!
」などと声が上がりましたが、正規モノです。。
正規が?なものを仕入れてたら別ですが笑。
R0015511.JPG

R0015520.JPG
これこれ。
iさんのダイヤトラバ。
青文字盤WGがでればムリしてでも逝きますね。

このほかにもいろいろ撮影しましたが、、、諸先輩方のがたくさんあるので、、
お任せしまして。

幹事のwatchloveさん、ステキなセッティングありがとうございました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

i-colors

お疲れ様でした〜ww
いいお店でしたね〜、白顔ノーチの眼福にあずかりまして楽しかったです
次回是非エレカシを!!ww
by i-colors (2012-12-04 00:51) 

kuji5146j

iさんおはようございます~
お世話様でした。
私はダイヤに魅せられました!
次もよろしくお願いします!!

by kuji5146j (2012-12-04 08:34) 

mekatokei

あら、本当にぺちゃんこになってますね。本物ですか?(愚問ですね)
ノーチも改めて見直しました。
白ノーチの年次でも狙おうかと思いました。妄想、妄想・・・・

by mekatokei (2012-12-04 22:59) 

kuji5146j

mekatokeiさんこんばんは。
このブレスレッドの違い?
も検証したいと思いました。
アクアのラグ取り付け部も変更あったと聞きましたし。
白ノーチ年次、、良いじゃないですか!?
厚さと重さ、クロノーチに負けない迫力ありましたよ!

by kuji5146j (2012-12-04 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。