SSブログ

不景気もほどがあるんじゃね? [井戸端]

我が街では本日酉の市。
不景気にもほどがあるんじゃない???

image-20121208233441.png

私は毎年神社の熊手を購入するけど、、

それにしても人がいなすぎ。

大丈夫か⁇

帰り道で

image-20121208233631.png
を購入。
お正月に頂こうかな?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

dachiro

おっ、広島の酒ですね♡

競馬の売り上げも下がってるみたいだしw
どんどん景気良くなると良いですね〜
by dachiro (2012-12-09 22:10) 

kuji5146j

dachiroさんこんばんは。
なんとか建設とかなんとか興業とか、一番でかい熊手に御礼の札が張ってあるのが今まででしたけど、、、まったくそんな気配がなかったです。
お酒、試飲したけど、水のように飲めちゃう感じですごいおいしかったです。
by kuji5146j (2012-12-10 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。